忍者ブログ
全体的に宗かなもしくはかな宗
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2012.03.26,Mon


















遅れ馳せながらHARUコミお疲れさまでした!
スペースまでお越しくださりありがとうございました!!

今回別ジャンルでの参加だったためスペースが離れてるにも関わらず
足を運んでくださった方々にはほんと嬉しいやら申し訳ないやらな気持ちでいっぱいでした。
特に男性は近付き難いジャンルだけに来てくださるのに結構勇気がいったんじゃないかと…
にも関わらずたくさんの方に来ていただいてほんとありがとうございました!!!

と言いつつ私当人は昼過ぎまでスペースに居なかったため売り子さん伝で色々聞いたり頂いたりというね…
ほんとすみませんすみませんありがとうございましたあああ>////<
でも昼過ぎからちょくちょくフルメタ好きーさんとお話できて嬉しかったです////


あと出かけるまでにここで告知できませんでしたが新刊コピ本間に合いました。
お待たせしました。期間未定ですが通販受け付けます。

コスプレイズム
12P/100円/R18

表紙詐欺です。
中身にネコ耳ちどりなど全くでてきません。
通販ご希望の方はメニューのOFFLINEからどうぞ。


で一番上のイラストですが
実は目印としてスペースに飾って貰ってくださる方がいれば差上げるか
無ければビンゴの景品にしていただこうと思っていたのですが…
持 っ て い く の 忘 れ て ま し た。
ばかです。どうしようもねえな…
なので欲しい方いらっしゃいますかね…?色紙にコピックでアナログ描きしたイラストです。
仕方ねえから貰ってやるよ!って方はご連絡ください。
ご連絡方法は拍手、メルフォ、通販ご利用の方は通販フォームのメッセージ欄等なんでも結構です。
HN等とメアドをお知らせくだされば折り返しご連絡いたします。
そんなにないとは思いますがお察しの通り1枚しかないので数名のお申込みがあれば
先着1名とさせていただきます。
その場合折り返しのご連絡で当選(?報告とさせていただきますのでご了承ください。


いやーほんとうに楽しかったです!
やっぱりフルメタ好きだ!と再実感しました。
最後といわずまた何かのかたちでフルメタイベントあったらいいな!

拍手ありがとうございました!
 
PR
Posted by - 2012.03.17,Sat

ぎりぎりにすみません。
まだ原稿やってるというね・・・。
でかけるまでに出来上がったら机上にあると思います。
12Pのコピ本/100円
R18なので18歳未満の方購読できません。
まにあ…え…。
あとなんかしたいけど時間があああああ;;

当日は新刊間に合えばこのコピ本と既刊が以下
・ordinary world / 500円(全年齢)
・vivid brilliance / 300円(R18)
・Don't you want me? / 400円(R18)
・First make love / 400円(R18)
です。

*年齢確認をさせていただく場合がありますので
当日はご協力お願いします。

ではぎりぎりまでがんばる…!
Posted by - 2011.03.06,Sun

ひどい放置すみません;黙々と作業してました。
こんな感じのリリカル宗かな本。

詳細はまた後日お知らせにきます。
中身から描き始めたもので表紙はまだできてません。
まったく間に合う気がしない。゚( ゚^o^゚)゚。 
とりあえずぎりぎりまでがんばってみます~



拍手&メッセありがとうございます!
修羅場抜けたら改めてお返事しにきますね!では!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]