忍者ブログ
全体的に宗かなもしくはかな宗
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2011.01.06,Thu

ちどり!ちどり!ちぃどりぃいいいいいい!うわぁうあああああああああああっあっあっー!いい匂いがするちろりいいいいいいいいいい!くんくんクンカクンカクンカクンカ!!スハスハスハスハスーハースーハー!!ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋモフモフしたいようぉおおおおおお^////^メ

というわけで遅れ馳せながら今年もよろしくお願いします。

年明けからさぼってたわけではなく色々やることやってました。
春コミ+プチオンリー申し込んできました。直参します。
色んな方面から背中押していただいたんでやるしかない!
原稿は真っ白です^q^ どんな話にするかも未定の状態ですヒィこわい。


拍手ありがとうございました!
私信>プチオンリできゃっきゃが楽しみすぎて原稿手につかないww
PR
Posted by - 2010.12.24,Fri

千鳥さんのフードにこそっとしのばせてるプレゼントは指輪だったらいいな。

春コミですが参加できるとなれば直参します。
というか委託の申込み期限過ぎてたw
肝心な本は…出せるように頑張りますですアヘヘ^◒^
息抜きが楽しすぎてもう…。

今年はもう浮上しないかもなので…みなさんよいお年を!


拍手ありがとうございました!
Posted by - 2010.11.17,Wed

で家に着いたらいっぱい甘えたらいいじゃない^////^メ


プチオンリーですが何とか参加したい方向で色々考えてます。
来年の3月かー。うーん…ちょっとここ最近仕事関係で色々あってどうなるか分かりませんが
最後だし直参したいな。本も出したい。
とりあえずさきに風邪を治します^◒^


拍手ありがとうございました!
Posted by - 2010.11.03,Wed

卒業式の帰り照れ照れな2人を想像してみた。
話したいことはいっぱいあるのに恥ずかしくてお互い顔が見れないとか
でも手は離さない!とか。

大変おひさしぶりです。
1ヶ月近くの放置すみません…これはひどい…
絵を描く時間が思うように取れなかったもので。
いろんな意味でもう少し余裕がほしい…はひん。
また落ち着いたら浮上します。
しばらくそんなかんじでぼんやりやっていきます~


拍手ありがとうございました!
Posted by - 2010.09.29,Wed

そういえば描いてなかったと思ったので…。
私が描かなくても他の神々が描いてくださってるんですけどね^///^メ
改めてフルメタ長編完結おめでとうなんだぜ!

FMPFさんの方にもSBM編のマンガ提出しました。
宗介とクルツが瞬間移動してるとか初歩的なミス犯してますが気にしない^◒^
結局ほとんど削れなくて本一冊分くらいのボリュームになってしまいました;
いちおう宗介x誰かのオムニバスというのを初期の段階で決めてて
本当はあとナミともう一人誰かの話も入れてナインストーリーズにしようとか無謀なこと考えてた^q^
宗介には7話でちょうどよかったかも。


拍手&メッセありがとうございましたー!
お返事滞ってて申し訳ありませんでした;追記でお返事してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]