忍者ブログ
全体的に宗かなもしくはかな宗
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by - 2011.05.07,Sat
スパコミお疲れさまでした!
スペースまで来てくださった皆さまありがとうございます。

イベントの思い出等の前にお知らせとか
明日5/8のインテでnelneのmogさまスペースで委託していただきます。

5月8日(日) コミックシティ大阪84
2号館 B-10b 【nelne】さま

委託物は新刊の「Ordinary World」のみです。
よろしくお願いします!

それから遅くなってすみません!通販開始しました。
通販ご希望の方は左メニューよりofflineをご確認いただきますようお願いします。
本日から受け付けますが発送は月曜以降になると思うので
明日インテ行かれる方はそちらの方が早いと思います…!
ご検討中の方はどうぞよろしくお願いします。


■四季センセのブログイラストにソワッ!


拍手ありがとうございました!
追記でスパコミの思い出とか反省とか…
PR
Posted by - 2011.04.03,Sun

15歳くらい…?


震災から3週間程経ちましたが未だにいろんな問題が山積みですね。
いろいろ思うところはありますがあえて書かない。
わざわざ辛い記事探して読んで辛い思いする事はないと思います。
知ることは大切だけど程々に…元気な人まで潰れてちゃ復興の妨げになるよ。

…とつらつら語るのはこの辺にして
前回の記事でお返事したつもりでいたのにしてなかったとかどういうことなの…
内容的に今更な方もいらっしゃるかもしれません…ほんとすみません。゚( ゚^o^゚)゚。

拍手ありがとうございました!
遅くなってすみません追記でお返事してます!
Posted by - 2011.03.24,Thu

ペーパー用に描いてた宗かな

公式の神々がされてる応援メッセージがすごすぎます。
あと陣高卒業式のポストカードセットの仕様にぎょえええってなりました。
フルメタまじすげぇ!


---新刊について---
実は5月4日のスパコミに参加予定なのでその時に持って行こうと思います。
あと同じ5月のインテ大阪nelneのmogさんが委託してくださるので関西方面の方はそちらへぜひ…!
相変わらず他人様に甘えまくってます…ありがとうございますありがとうございます!

肝心の通販についてですが…先に出来ればと思っていたのですが
4月いっぱい諸事情で発送業務ができそうにないので
5月以降~イベント後になりそうです…すみません><
早めにできそうならまたアナウンスしに来ますのでたまに覘いてみてください。

需要わからないなりに搬入してるので無くなることはないと思いますが
せっかくお問い合わせいただいたので取り置きしておきますね<私信


各所お返事が滞ってて申し訳ないです;
今週末には返信させていただく予定ですので…!

拍手ありがとうございました!
Posted by - 2011.03.14,Mon
皆様、ご無事でしょうか?
ご心配のメール等ありがとうございました。こちらはおかげ様で家族わんこ共々無事です。
この度の地震により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

春コミ中止の発表が本日ありましたね。残念な反面ホッとしました。
やはり大勢の人が集まる中で大きな余震があったりしたら
パニックになると思うので中止は止むを得ないと思います。

私の住む地域でも未だに余震が続いていますが
最初と2回くらい震度5程の揺れがあった程度で電気も水も供給されています。
自分の身の安全は全力で守りますので皆様もご自身と大事な方の安全を第一に考えてくださいね!




それと春コミで出る予定だった新刊をどうしようか検討中です。
実は一昨日脱稿して印刷屋さんに入稿したばかりでした。
一応こんな感じのリリカル宗かな本(健全)が出る予定でした ↓



通販限定にするか次の機会に回すか…ちょっと考えます。


拍手ありがとうございました!
これから道のりは長いかもしれませんが、ゆっくりでも少しずつでも前へ進みましょう!
Posted by - 2011.03.06,Sun

ひどい放置すみません;黙々と作業してました。
こんな感じのリリカル宗かな本。

詳細はまた後日お知らせにきます。
中身から描き始めたもので表紙はまだできてません。
まったく間に合う気がしない。゚( ゚^o^゚)゚。 
とりあえずぎりぎりまでがんばってみます~



拍手&メッセありがとうございます!
修羅場抜けたら改めてお返事しにきますね!では!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]